CONTENTS MENU

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 定価制リフォーム商品『暮らしアップ』を大幅に商品改定機能・性能で特徴付けた"ライフスタイル"提案の新商品を発表

ニュースリリース

掲載日:2009年01月20日

定価制リフォーム商品『暮らしアップ』を大幅に商品改定
機能・性能で特徴付けた"ライフスタイル"提案の新商品を発表

東急ホームズでは、定価制リフォーム商品『暮らしアップ』でリフォーム事業を展開しており、本年1月より、新たに3つのコンセプトに基づく“ライフスタイル”提案を盛り込んだ新商品を発売いたします。
新商品は、当社が培ってきた資源を活かして開発し、新築で展開している北米式輸入住宅〈ミルクリーク〉のノウハウや、住まいの健康・安全・安心をテーマに活動している「EBH住宅研究所」の成果などが反映され、商品特徴を明確に打ち出しています。

【『暮らしアップ』新商品の特徴】
■新たな3つのコンセプトを加えた、“ライフスタイル”別に4つのラインアップ
暮らしアップ Millcreek〈ミルクリーク〉
:輸入住宅ならではの格調と洗練されたデザインとコストパフォーマンスが魅力の上質空間
暮らしアップ Natural〈ナチュラル〉
:自然素材にこだわった、人にも環境にもやさしい空間。安心して健康に暮らせる住環境追求
暮らしアップ Universal〈ユニバーサル〉
:子どもからお年寄りまで家族全員にやさしいユニバーサルデザイン
暮らしアップ Basic〈ベーシック〉…従来の『暮らしアップ』がベース
:外部、内装、水まわり、耐震補強。わかりやすい定価制のリフォームがさらにお得に

『暮らしアップ』は、新築の約半分の費用で全改装できる定価制の商品ですが、「水まわりだけリフォームしたい」「LDKだけでいい」などのお客様のニーズは多く、それぞれの部位を「内装パック」「住設機器パック」「耐震パック」「外装パック」にパック化して価格も見直し、今回の新商品より部分リフォームも定価制になりました。これにより、パックならではのわかりやすさと選べる楽しさを提供するとともに、全改装ではさらにお得な価格設定としています。また、住設機器については、パックに含まれる部材を好みに合わせて選ぶことができます。
今回の新商品は、新たにオープンしたハウスクエア横浜を加えた常設の営業施設「メガサイト」(「暮らしアップ体感館」や「ショーサイト」)において、空間提案も含めて実際に体感していただくことができます。
今後も、リフォームに対する、お客様の納得感や信頼を高めるべく、“よりわかりやすく・安心なリフォーム”の実現に向け、取り組んでまいります。

ページの先頭へ

お知らせ
お問い合わせ・よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
お近くの東急ホームズ

商品や部資材などを実際に見て触れて、ご体感いただけます。

  • 住宅展示場
  • ショールーム
  • 販売エリア
  • 注文住宅<ミルクリーク>
  • 住まいまるごと再生・リフォーム<住まいまるごと再生>
  • マンションリフォーム
  • 法人のお客様 コンサルティング事業本部
  • 東急ホームズのインテリア